スマートフォンサイトへ

お知らせ

2018年1月6日

猫魔スキー場

【猫魔スキー場】焼き芋カフェ登場!

最高の雪「ミクロファインスノー」が楽しめる「星野リゾート 猫魔スキー場」に、今シーズンはじめて「焼き芋カフェ」が誕生いたしました。

スキー場の休憩にぴったり!!


今シーズン、猫魔スキー場のベースセンターである「センターハウス」は、内観レイアウトを変更し、1階のサービスを充実させました。その中に、登場した焼き芋をつかった、甘くてこうばしい「焼き芋スイーツ」が堪能できる「焼き芋カフェ」が誕生しております。スキー場でのひとやすみで、疲れた体にぴったりの、小腹を満たす最高のスイーツとして、ライダーの皆様にご好評いただいています。

4種類の焼き芋メニューのなかでもおすすめは「スペシャル」!

様々なサツマイモの品種の中でも、最近注目されている「シルクスイート」について、みなさんはご存知でしょうか?「安納芋」や「紅はるか」といった品種とならんで、焼き芋用サツマイモとして、全国で大人気です。あたたかくほっくりと焼き上げると、湯気の中からしっとりと黄金色のいもがお目見え。名前のとおりシルクのように上品で、なめらかな食感に感動です。

そのまま食べても十分美味しいですが、猫魔スキー場スタッフ一押しは「スペシャル」です。(※このトピックスページのトップ写真が「スペシャル」)

ほっくり焼きあげたポテトに、アイスクリームとホイップクリーム、そしてさらにチョコレートが加えられたスペシャルプレートです。スイートポテトのような甘さがあるシルクスイートに、アイスや生クリームがあわせてみたところ、思った以上にとってもゴージャスなスイーツセットになってしまいました。1人で食べるのはもったいない、、、、という事でご友人と一緒にゆっくり食べる方が続出です。

■期間:販売中~2018年5月6日
■時間:11:00~16:30
■場所:星野リゾート 猫魔スキー場「センターハウス」1階ラウンジ
■料金:300円~
スペシャルは600円
▼詳しいメニュー内容などはこちら
https://www.nekoma.co.jp/magazine/3164/

施設情報とご予約はこちら  猫魔スキー場

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어