スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年12月5日

磐梯山温泉ホテル

【磐梯山温泉ホテル】スキーヤー目線でホテル営業を大幅にリニューアル

「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」は2017年12月23日~2018年3月25日の期間、スキーヤーファーストのホテルとして、スキーヤー目線に立って営業をリニューアルします。
以下3つの取り組みを実施し、何かとバタバタしがちなスキー旅行をより満喫できるホテルを目指します。

①チェックアウト時間の見直し
②ご宿泊頂いたお客様に特典プレゼント
③水曜日を含む連泊のお客様限定のお得なプラン提供

スキーヤーに嬉しい3つの取組

bandai17.02B069

①チェックアウト時間の見直し
これまでスキー旅行の最終日はチェックアウトの手続きや、荷物の移動でバタバタしてしまい、ゲレンデを滑る時間はほとんどありませんでした。
そこで、当ホテルでは、夏季は11時にチェックアウトのところ、冬季に限りご宿泊頂いているお客様の全てのチェックアウト時間を13時まで延長します。
午前中ゲレンデを滑り、昼食を食べ、シャワーを浴びてからのチェックアウトが可能になり、より最終日のゲレンデステイを満喫できます。
チェックインの時間は16時となり、従来より1時間滞在時間が延長することになります。

②ご宿泊頂いたお客様に特典プレゼント
整備仕立ての朝一番のゲレンデは、気温が低く雪が締まっているため気持ちよく滑走する事ができます。
早朝の気持ち良いゲレンデを満喫していただきたいという思いから、ご宿泊頂いた方限定で通常営業より30分早くリフト運行を行います。
また、チェックアウトが13時ということもあり、最終日でも朝早くからお昼まで思う存分スキーを滑ることができます。

③水曜日を含む連泊のお客様限定のお得なプラン
連泊してゆっくりとスキー滞在を楽しみたいという方に、お得なプランをご提供いたします。
水曜日を含む連泊をされた方は、1泊分の料金が無料になるプランです。
無料になった1泊分で、さらに雪質が良い裏磐梯エリアにある「星野リゾート 猫魔スキー場」まで足を運べたり、会津藩の文化が色濃く残る会津観光に出かけたりと、スキー旅行の幅が広がります。

詳しい情報はこちら

施設情報とご予約はこちら  磐梯山温泉ホテル

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어