スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年9月4日

星野リゾート所属の鬼塚雅選手、スノーボードのワールドカップ「スロープスタイル」で第2位の快挙

星野リゾート所属のプロスノーボーダー鬼塚雅選手が、ニュージーランドで開催されたスノーボードのワールドカップ(W杯)スロープスタイルで、第2位に入る成績をおさめられました。

スノーボードW杯 開幕戦で表彰台に

【鬼塚雅選手】2017ワールドカップ⑤

2017年9月4日、ニュージーランドのカードローナスキー場で開催されていたスノーボードスロープスタイル種目のW杯に、星野リゾート所属の鬼塚雅選手が出場し、堂々の第2位という成績をおさめられました。星野リゾートと鬼塚選手は、2017年7月に所属契約を締結いたしましたが、世界のスノーボーダーが集まりトップを争う数々の大会に向けて練習に励む鬼塚選手を、「星野リゾート アルツ磐梯」、「星野リゾート 猫魔スキー場」では今後も最大限バックアップしてきたいと考えています。

鬼塚選手はアルツ磐梯が誇るスーパーキッズでした。
鬼塚選手は、1998年生まれで今年18歳の大学生。さかのぼること13年前、5歳のときにはじめてアルツ磐梯にお越しいただき、キッズ向けのスノーボードのキャンプレッスンに参加されました。その後練習をつみ重ね、小学校1年生になってチャレンジした「インディーパークジャム」というジュニアの大会でみごと優勝。「スノーボーダーの聖地」として、日本全国、世界各国からボーダーが集まっていた「アルツ磐梯」で、めきめきと頭角を現していたスーパーキッズでした。小さいころからの鬼塚選手をよく知るスタッフ一同、一番の応援団となるようエールを送ります。

「猫魔スキー場で練習したい」という鬼塚選手の声に応え、オーダーメイドアイテムを今冬設置。
猫魔スキー場では、これまでスロープスタイルの練習にぴったりな難易度の高いパークレーンを、12月から5月のゴールデンウィークまで造成し提供してきました。
「星野リゾート」への所属契約が締結された今シーズンは、これまで以上に、よい練習環境を提供するために、世界レベルの選手にも対応したパーク造成を行います。
詳細は近日お知らせ予定です。

アルツ磐梯 https://www.alts.co.jp/
■2017年12月23日営業開始予定

猫魔スキー場 https://www.nekoma.co.jp/
■2017年12月2日営業開始予定

【鬼塚雅選手】2017ワールドカップ②

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어