スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年8月11日

界 遠州

【界 遠州】ひんやり涼やかな「お茶納涼滞在」

日本一のお茶処で浜名湖の絶景を楽しむ温泉旅館「星野リゾート 界 遠州」では、8月31日まで、お茶処・静岡ならではのお茶三昧な納涼滞在プログラムを開催しています。

氷点(こおりだて)抹茶体験

540_720【界遠州】氷点抹茶

抹茶を、氷水で点ててご用意します。冷たい冷水で点てた抹茶は苦味や渋みが減り、飲みやすいお茶となります。使用するのは、浜松にゆかりある徳川家康が飲んでいた本山抹茶。地元作家が作った界 遠州オリジナル 遠州紬柄のガラス抹茶椀でお楽しみください。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:16:00~18:00
■料金:無料

チャドコロバー

Matcha iced green tea with lime and fresh mint on a marble background

夏の夜は、抹茶ビールをどうぞ。泡が一層クリーミーになり、ビール独特の癖がなくなるので苦手な方でもお楽しみやすい一杯です。抹茶の香りと独特な苦味をお楽しみください。ノンアルコールのお茶カクテルもご提供いたします。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:20:30~21:00
■料金:無料
■予約:不要

ふくましcafeで朝茶を
朝は、浜名湖の景色が見えるライブラリーが、朝茶を楽しめる「ふくましカフェ」に。朝茶は福が増す、ということわざから名付けています。みかん・ミント・昆布の3種のフレーバーからお好きな物を選び、爽やかな1日の始まりを感じてください。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:10:00~10:30
■料金:無料
■予約:不要

界 遠州 夏のご滞在ページ詳細はこちら

星野リゾート 界 遠州

全室から浜名湖を望む温泉旅館。浜松伝統の遠州綿紬の設えを施したご当地ならでは客室や趣の異なる二つの大浴場、浜名湖名物のウナギや、秋冬には遠州灘のとらふぐなど、旬の食材をふんだんに使った会席料理をご用意。毎夕開催のお茶会など、静岡ならではのお茶のおもてなしも魅力です。
〒431-1209静岡県浜松市西区舘山寺町399-1/客室数 33室

施設情報とご予約はこちら  界 遠州

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어