スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年7月12日

リゾナーレ八ヶ岳

【リゾナーレ八ヶ岳】夏の八ヶ岳マルシェで高原リゾートを満喫

2017年7月15日より山梨県にある「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、8年目を迎える夏の定番、「八ヶ岳マルシェ」を開催いたします!地元の生産者さんがこだわりの野菜を持ち寄るマルシェは、新鮮な食材が揃うのはもちろんのこと、ワインリゾートならではのワインとのマリアージュも楽しめる、リゾナーレ八ヶ岳ならではのマルシェに年々進化しています。暑い都会を抜け出して、爽やかな高原リゾートでマルシェ滞在をお楽しみください。

楽しみ方ポイント1:「八ヶ岳マルシェガイド」を入手

八ヶ岳マルシェ
毎年コレクションしているお客様も多い「八ヶ岳マルシェガイド」、今年はこだわり野菜の生産者のインタビューとその素材を使ったレシピ、そしてワインとのマリアージュもご紹介します。レシピを片手にお野菜選びをしたり、一緒に飲むワインを「八ヶ岳ワインハウス」で選んだり、「八ヶ岳マルシェ」を楽しむための必ず持っておきたいガイドブックです。旅が終わった後も家に持ち帰りレシピブックとして、マリアージュの参考として、高原での旅を思い出しながら楽しんでいただけます。
ホテルのフロントやピーマン通りで無料配布しておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

楽しみ方ポイント2:ワインを片手にマルシェ散策

キッチンカー
旅の醍醐味は様々ですが、昼からお酒をたしなむというのもきっと大きな楽しみではないでしょうか。
ピーマン通りのキッチンカーでは、スパークリングワインをはじめとするおすすめのワインが並びます。
青空の下、高原の澄んだな空気の中で飲むスパークリングワインのおいしさは格別です。
お酒が飲めない方も一緒にお楽しみいただけるよう、ハーバルスカッシュなどノンアルコールのご用意もしておりますので、お子様もちょっと背伸び気分で一緒に昼下がりの乾杯を楽しめるリゾート時間をお過ごしください。

楽しみ方ポイント3:昼派?夜派?キッチンスタジオでクッキング

おひさまキッチン
「青空キッチンスタジオ」
マルシェが開催されるそのすぐ横にはキッチンスペースをご用意しているので、マルシェで手に入れたお野菜をその場で調理することができます。
涼しい風が吹き抜ける森の中で、熱々のピザに仕立てたお野菜には、生で食べるのとはまた違う甘味が加わります。
いつもおいしいご飯を作ってくれるママにパパとお子様から手作りピザのプレゼント、というのも素敵な夏休みの思い出になりますね。
※青空キッチンスタジオの詳細・予約はこちら

「夜のキッチンスタジオ」
1日1組限定の夜のキッチンスタジオは、涼しく心地良い八ヶ岳の新しい楽しみ方です。
生地から作り、窯で焼いた本格的なピザ、そして野菜の味を楽しめるバーニャカウダを専門スタッフと一緒に調理します。八ヶ岳ワインハウスでVINOBOXにワインを詰めて、ピザやバーニャカウダと一緒に楽しんでいただくのもおすすめです。
※夜のキッチンスタジオの詳細・予約はこちら

八ヶ岳マルシェ2017
期間:2017年7月15日(土)〜8月31日(木)
■時間:9:00〜16:00
■料金:店舗により異なります
■場所:ピーマン通り
■対象:宿泊、外来どなたでも可
■備考:予約不要、荒天時は中止となります
▼「八ヶ岳マルシェ」詳細ページはこちら

施設情報とご予約はこちら  リゾナーレ八ヶ岳

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어