スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年6月16日

界 阿蘇

【界 阿蘇】夜空に輝く星々を眺める幻想的な「星空乗馬」

大分県瀬の本温泉に位置する全室露天風呂付き離れの温泉旅館「星野リゾート 界 阿蘇」では、2017年6月1日〜8月31日の間、夏の乗馬体験プログラムとして、夜空に輝く星々を眺めながら馬を駆る「星空乗馬」をご用意しています。

天空の地で体験する、星空乗馬

【界阿蘇】カルデラ星空乗馬_R720540
界 阿蘇が位置する阿蘇くじゅう国立公園は、標高1,000mのまさに天空の地。ここから眺める星空は格別です。星空乗馬は、100万㎡もの敷地を有するエルパティオ牧場と提携した、界 阿蘇オリジナルの乗馬アクティビティです。阿蘇五岳や九重連山をはるかに望む広大な草原のなか、馬の背に揺られて進みながら、満点の星を存分に眺めることができます。

大自然が見せる圧巻の天体ショー

界阿蘇_カルデラナイトピクニック_4×3_R720540

界 阿蘇から車でわずか約20分で、息を呑む美しさの天の川や、夏の大三角形など、大自然が見せる圧巻の天体ショーをお楽しみいただけます。360度の大パノラマを、あたたかな馬の背から満喫し、心身ともにリフレッシュする夏旅へぜひお出かけください。

星空乗馬の詳細
実施期間:2017年6月1日〜8月31日
実施時間:毎日20:00~(所要約90分)
料金:お一人様あたり8,000円(送迎込)
お申し込み方法:事前予約制(定員6名様まで) ※チェックイン時にフロントにてご予約を承ります。
注意事項:※定員になり次第受付を終了します。お早めにお申し込みください。
※雨天の場合は実施を中止させていただきます。

6月・7月限定のお得なプラン
界 阿蘇では、6月・7月の平日ご宿泊限定、通常より2時間早い10:00チェックアウトにて、通常価格より1人あたり最大4,000円割引になるお得なプランをご用意しています。少し早めに出発して、楽しみいっぱいの阿蘇・九重を満喫してください。
しっかり観光!10時チェックアウトでお得なショートステイ 1泊2食付

そのほかの夏のおもてなしについては、以下のページをご覧ください。
界 阿蘇 夏のご滞在2017

施設情報とご予約はこちら  界 阿蘇

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어