スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年4月19日

界 川治

【界 川治】東武鉄道新型特急「リバティ会津」で春の栃木へ

「星野リゾート 界 川治」がある栃木県の川治温泉は、鬼怒川と男鹿川が交わる緑深い渓谷にあって江戸時代から続く温泉地です。2017年4月21日より、東武鉄道新型特急「リバティ会津」の登場により、界 川治へアクセスしやすくなります。界 川治では、2017年春より未就学児のお子様の料理が新しくなったのを記念して、期間限定の未就学児半額プランもご用意していますので、鉄道好きのお子様をはじめご家族揃って春の栃木へお出かけください。

リバティ外観1

東武鉄道新型特急「リバティ会津」で川治湯元駅まで直通

「リバティ会津」は野岩鉄道・会津鉄道に乗り入れて運行します。これまで、東武鉄道・浅草駅から界 川治の最寄り駅となる野岩鉄道・川治湯元駅まで、下今市駅などでの乗り換えが必要でしたが、リバティ会津にご乗車の場合は乗り換えなしでお越しいただけます。

さらに、特急「リバティ会津」、「リバティきぬ」、「リバティけごん」利用時には、下今市以北停車駅相互間(下今市~東武日光間、下今市~会津田島間)のみ乗車の場合に限り、乗車券のみでご乗車いただける特典があり、周遊観光に便利です。

川治湯元駅からの無料シャトルバス定期運行

川治湯元駅から宿までは、無料シャトルバスによる送迎を行っております。
定期運行しており、予約不要でご利用いただけます。

発着時刻表はこちら

新しくなったお子様料理を味わう、未就学児半額プラン

春から夏にかけての家族旅行におすすめのプランは、未就学児の宿泊料が半額になる特別プランです。2017年4月から新しくなったお子様料理を、より多くのお客様に召し上がっていただくために、ご用意いたしました。食材には豆・胡麻・わかめなど、和の伝統食材を取り入れながらもお子様が食べやすいメニューとなっております。「だし」の風味と旨みを感じていただけるやさしい味付けをお楽しみください。

【界】新お子様料理

『未就学児が半額!家族でお出かけ応援プラン』1泊2食付き
■期間: 2017年4月1日〜7月14日
■料金:20,000円~(大人2名・幼児1名利用時の大人1名料金/税サ込み)
■定員:6名様
■予約:当日14時まで

未就学児が半額!家族でお出かけ応援プラン ご予約はこちら

「界 川治」家族旅のポイント

小さなお子様連れのご家族が安心して「温泉旅館デビュー」できるグッズや設備をご用意。さらに旅の思い出やお子様の成長の機会を作ることができる無料の体験プログラム「ご当地楽」として手挽きの石臼できな粉作り体験をご用意しています。

界川治_きな粉作りファミリー720

施設情報とご予約はこちら  界 川治

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어