スマートフォンサイトへ

お知らせ

2017年3月9日

界 阿蘇

【界 阿蘇】牛乳の旬を堪能する「阿蘇ミルク滞在」はじまる

大分県瀬の本温泉に位置する全室露天風呂付き離れの温泉旅館「星野リゾート 界 阿蘇」では、2017年3月1日~5月31日までの期間、ミルクの一大産地であることを生かした「阿蘇ミルク滞在」を実施しています。2回にわたってご紹介する第1回目です。
【界阿蘇】ミルク滞在_R720540

阿蘇地方では、日本有数の飼育数を誇る小国町のジャージー牛をはじめ、様々な種類の乳牛が飼育されています。春の新芽が育んだ新鮮な牛乳は濃厚なコクと甘みがあり、春は「牛乳の旬」と言われています。

牛乳のとりこになるミルクテイスティング

【界阿蘇】ミルクテイスティング1_R720540

界 阿蘇の体験プログラム「カルデラBAR」ではミルクテイスティングを実施。バーテンダーに扮したスタッフが阿蘇の乳牛やミルクの特徴についてご紹介し、ミルクの飲み比べもお楽しみいただけます。濃厚でなめらかな阿蘇ミルクをご堪能ください。

ミルクテイスティング
■実施期間:2017年3月1日~5月31日
■時間:毎日17:00~19:10(各回約20分)
■料金:無料
■お申し込み方法:事前予約制
※チェックイン時にフロントにてご予約を承ります。

界 阿蘇オリジナルのミルクカクテルで乾杯

【界阿蘇】ミルクカクテル_R720540標高1000mの阿蘇地方の夜は、春でも少し冷え込みます。界 阿蘇では、本館テラスの暖炉に火を入れて、あたたかで居心地の良い空間をご用意しています。炎を囲みながらの語らいの時間に、阿蘇ミルクをたっぷり使ったオリジナルカクテルはいかがでしょうか。ミルクと練乳をベースに、ウォッカを効かせ、隠し味にデコポンジュースを加えた、ちょっと大人のカクテルです。

界 阿蘇オリジナルミルクカクテル
■提供期間:2017年3月1日~5月31日
■時間:毎日18:00~21:00
■料金:1,000円(税サ込) ※宿泊料金は別途かかります。
■お申し込み方法:フロントにてご注文を承ります。

「阿蘇ミルク滞在」についての詳細、またそのほかの春のおもてなしについては、以下のページをご覧ください。
界 阿蘇 春のご滞在2017

施設情報とご予約はこちら  界 阿蘇

ページのトップへ

SHARE:

FOLLOW US:

Facebook
YouTube
友だち追加
  • English
  • 繁體字
  • 简体字
  • 한국어