星野リゾート

星野リゾート

  • ウトコ オーベルジュ&スパ

【ウトコ オーベルジュ&スパ】「Star Light Lounge」11月開催のお知らせ

  • ウトコ オーベルジュ&スパ

「星野リゾート ウトコ オーべルジュ&スパ」の人気イベント「Star Light Lounge」、11月開催のお知らせです。
室戸の海と空を体感できる「タイフーンテラス」で、新月の日の前後3日間だけ開かれているこのイベントでは、降りそそぐような満天の星空をご覧いただけます。

150902_utoco_07

都会では見られないほどたくさんの星たちに囲まれ、高知ならではのお飲み物を月替わりでお楽しみいただけます。明かりを落とした暗闇のなか、波の音や潮風を感じながら、スタッフが語る星の話に耳を澄ませて。ウトコだけの贅沢な夜をお楽しみください。

■開催日

11月11日(水)~13日(金)21:30~22:30

■今月のお酒

美丈夫 特別本醸造 (濱川酒造)

今月は寒い時期にはぴったりのお酒をご用意しました。
こちらのお酒はお燗用に作られたお酒で、ぬる燗にして飲むことでより一層香りとお米の旨みが引き立ちます。
また美丈夫は癖が少なく、とてもすっきりとした口当たりなので、普段、日本酒を口にされない方でも美味しくいただけると思います。

ここでしか味わえない素敵な夜を高知の地酒と共に是非お楽しみください。
※お酒を飲めない方にはノンアルコール(ゆずソーダ)もご用意しております。

■詳細
Star Light Lounge11月開催のお知らせ

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ