星野リゾート

星野リゾート

  • 磐梯山温泉ホテル

【磐梯山温泉ホテル】スキーヤー目線でホテル営業を大幅にリニューアル!冬季はチェックアウト時間が13時に!

  • 磐梯山温泉ホテル

「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」は2017年12月23日~2018年3月25日の期間、スキーヤーファーストのホテルとして、スキーヤー目線に立って営業をリニューアルします。チェックアウト時間の見直し、宿泊者の早朝リフト乗車、水曜日を含む連泊者は1泊分のプラン料金無料、の3つの取り組みを実施し、何かとバタバタしがちなスキー旅行をより満喫できるホテルを目指します。

ラウンジ

リニューアルポイント

1:最終日もバタバタしない!チェックアウトが13時に!
これまでスキー旅行の最終日はチェックアウトの手続きや、荷物の移動でバタバタしてしまい、ゲレンデを滑る時間はほとんどありませんでした。そこで、当ホテルでは、夏季は11時にチェックアウトのところ、冬季に限り全ての宿泊者のチェックアウト時間を13時まで延長します。午前中ゲレンデを滑り、昼食を食べ、シャワーを浴びてからのチェックアウトが可能になり、より最終日のゲレンデステイを満喫できます。チェックインの時間は16時となり、従来より1時間滞在時間が延長することになります。

2:ホテル宿泊者限定!早朝リフト乗車!
整備仕立ての朝一番のゲレンデは、気温が低く雪が締まっているため、気持ちよく滑走する事ができます。朝早くゲレンデに行くハードルが下がっている宿泊者にこそ、最高に気持ち良いゲレンデを満喫して欲しいという思いより、宿泊者限定で通常営業より30分早くリフト運行を行います。また、チェックアウトが13時ということもあり、最終日でも朝早くからお昼まで思う存分スキーを滑ることができます。

3:水曜日を含む連泊をすると1泊分のプラン料金が無料に
折角、宿泊してスキーを滑るのならば、連泊してゆっくりと滞在を楽しみたいというニーズに応えるため、水曜日を含む連泊をされた方は、1泊分のプラン料金が無料になります。無料の1泊分で、さらに雪質が良い裏磐梯エリアにある「星野リゾート 猫魔スキー場」まで足を運べたり、会津藩の文化が色濃く残る会津観光に行けたりと、スキー旅行の幅が広がります。

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
磐梯山の麓、猪苗代湖をみおろす絶好のロケーションに建つリゾートホテル。四季の自然をスポーツやアクティビティを通して楽しむとともに、会津の食や文化の魅力を堪能できます。
〒969-3396 磐梯町大字更科字清水平6838-68/客室数 149室

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ