星野リゾート

星野リゾート

  • 奥入瀬渓流ホテル

眼下に奥入瀬渓流を望む露天風呂「渓流露天風呂」誕生

  • 奥入瀬渓流ホテル

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、大浴場をリニューアルし、2017年4月15日、眼下に奥入瀬渓流を望む「渓流露天風呂」が誕生します。
【奥入瀬】渓流露天風呂

館内大浴場改装について

奥入瀬渓流ホテルは、「渓流スローライフ」をコンセプトに、渓流を眺めながら食べる朝食、客室、アクティビティなどを提案してまいりました。この度、館内大浴場を改装し、眼下に渓流を望む「渓流露天風呂」が新しくオープンします。 間近に流れる渓流を眺める、開放感溢れる大浴場で心身ともに癒される湯浴みを楽しんでいただきたいと考えております。

眼下に渓流を望む開放感溢れる露天風呂

奥入瀬渓流の自然を存分に感じていただけるように、露天風呂部分を大きく改装し、渓流が眺められる露天風呂を新たに新設します。目の前に広がる奥入瀬渓流の絶景を眺めながら、心地よい八甲田の湯に浸かるひとときを過ごすことができます。

せせらぎを聴くためのチェア「渓流フロントシート」

浴槽内には、せせらぎを聴くためのチェア「渓流フロントシート」を設置します。背もたれ部分は、緩やか曲線のデザインになっており、せせらぎの音が反響するよう工夫が施されております。心地よいせせらぎを聴いてゆっくりしていただきたいと考え、オリジナルデザインのチェアを製作しました。奥入瀬の大自然を存分に体感するご入浴を、より多くの方にお楽しみいただきたいと考えております。今後も、日本有数の景勝地である奥入瀬渓流の自然を満喫する、宿泊プランやアクティビティなど提案して参ります。

■時間:5:00~24:00
■対象:宿泊者
■浴槽数:男女各内湯2、外湯1

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
日本屈指の景勝地・奥入瀬渓流のほとりに建つ唯一のホテル。八甲田から湧き出る温泉の露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。奥入瀬渓流が作り出す上質な空間を滞在を通して演出いたします。
〒034-0398 青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231/客室数 189室

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ