星野リゾート

星野リゾート

  • 界 遠州

【界 遠州】ふくましCAFE、チャドコロバー誕生 お茶三昧の納涼滞在プログラム開始

  • 界 遠州

女城主・直虎で話題の浜松からほど近い「星野リゾート 界 遠州」で、この夏、お茶処・静岡ならではのお茶三昧な納涼滞在プログラムが誕生します。

氷立て抹茶体験

【界遠州】氷点抹茶抹茶を、氷水で点ててご用意します。温かい抹茶が代表的ですが、冷たい冷水で点てた抹茶は苦味や渋みが減り、飲みやすいお茶となります。使用するのは、浜松にゆかりある徳川家康が飲んでいた本山抹茶。地元作家が作った界 遠州オリジナル 遠州紬柄のガラス抹茶椀でお楽しみいただけます。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:16:00~18:00
■料金:無料

ふくましCAFEで朝茶を

浜名湖の景色が見えるライブラリーに、朝茶を楽しめる「ふくましカフェ」が登場します。朝茶は福が増す、ということわざから名付けました。みかん・ミント・昆布の3種のフレーバーからお好きな物を選び、爽やかな1日の始まりを感じるひとときを。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:10:00~10:30
■料金:無料
■予約:不要

チャドコロバー

S夏の夜は、抹茶ビールとほうじ茶ビールを振る舞います。泡が一層クリーミーになり、ビール独特の癖がなくなるので苦手な方でもお楽しみやすい一杯です。抹茶とほうじ茶の芳醇な香りと独特な苦味をお楽しみください。ノンアルコールのお茶カクテルもご提供いたします。

■期間:2017年7月1日~8月31日
■時間:20:30~21:00
■料金:無料
■予約:不要

界 遠州 夏のご滞在

http://kai-ryokan.jp/enshu/features/summer/

星野リゾート 界 遠州
全室から浜名湖を望む温泉旅館。浜松伝統の遠州綿紬の設えを施したご当地ならでは客室や趣の異なる二つの大浴場、浜名湖名物のウナギをはじめ、旬の食材をふんだんに使った会席料理をご用意。毎夕開催のお茶会など、静岡ならではのお茶のおもてなしも魅力です。
〒431-1209静岡県浜松市西区舘山寺町399-1/客室数 33室

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ