星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや軽井沢

一日一組限定。白馬と出かける冬の絶景ランチ「大人のホワイトピクニック」|星のや軽井沢にて2016年12月15日から期間限定提供

  • 星のや軽井沢

「星のや軽井沢」(長野県軽井沢町)では、2016年12月15日(木)から2017年2月28日(火)まで、雪上乗馬と贅沢なピクニックランチがセットになった季節限定アクティビティー「大人のホワイトピクニック」を提供いたします。フロントをスタート地点とし、白銀の世界が広がる冬の静かな別荘地を通り、森の中を乗馬しながら浅間山の絶景をスポットを目指すホーストレッキングと絶景の中でのピクニックランチがセットになったこのアクティビティーは、冬限定の星のや軽井沢滞在オプションとしてご利用いただけます。

19A0948b-ok

このプログラムではまず、雪上乗馬を愉しみながら浅間山の絶景パノラマスポットに向かいます。たどり着くとお客様のためだけに用意された白銀のレストランがお出迎え。浅間山の雄大なパノラマ絶景を独り占めしながら、絶品の白いしゃぶしゃぶをピクニックランチとしてお召し上がりいただけます。

冬のやわらかい陽射しにキラキラと輝く霧氷カラマツ霧氷1

絶景スポットまでの別荘地や森の雪景色はやわらかい陽射しでキラキラと輝き、とても綺麗です。雪深い道でも馬に乗ることでゆったりと進むことができます。騎乗によって視座が高くなるため、普段は見られない木々に積もる雪を間近で眺めることができます。軽井沢の冬の森の乗馬、絶景の浅間山、そして絶品のランチ、と贅沢な要素を詰め込んだ冬のピクニック企画を多くの方々にご体験いただければと考えております。

雪の上の乗馬散策_19A0931

「星のや軽井沢」のフロントから白馬に乗り、真っ白でふわふわな雪の上を乗馬散策します。冬のやわらかい太陽の光で宝石のようにキラキラと輝く森の中、馬に乗ることで間近に見える霧氷は思わず手を伸ばしたくなるほど。白銀の別荘地を心地よい白馬の歩みで約20分の散策。向かう先は、浅間山が見渡せる絶景パノラマスポットへ。輝く森を愉しめる冬ならではの乗馬散策をご用意いたしました。

白銀のレストランで楽しむピクニックランチ
【星のや軽井沢】絶景ピクニックランチ (1)

乗馬散策で到着する場所は、雪化粧した浅間山を裾野まで見渡せる絶景パノラマスポット。お客様のためだけに特別に用意された白銀レストランでアウトドアランチを用意しました。雪化粧した絶景の浅間山を独り占めしながら、絶品のピクニックランチを愉しめるのは冬ならでは贅沢。

白いスープの絶品しゃぶしゃぶランチ_41A4271

世界的に希少な純粋・中ヨークシャーの良質なスープを料理長が特別に用意しました。世界一美味しいと言われる品種から仕立てたスープはスッキリとした旨味のある味わいです。絶品の白いしゃぶしゃぶでピクニックランチを愉しめます。

雪化粧の浅間山
IMG_0357 2今回ご紹介することになった浅間山の絶景スポットは、これまでも星空観察ツアーなどの夜のプログラムでご案内しておりましたが、冬の明るい時間にも、雪化粧した絶景の浅間山を見渡すことができ、山の裾野まで眺望がひらける場所であることから、ピクニックランチのシーンでご利用いただける方向を模索し、開発を進めてまいりました。今後も、星のや軽井沢にお泊りいただいたからにはぜひ見ていただきたいと思う多くの季節ごとの景色を題材にした、アクティビティをより多くのお客様をご案内できるよう力を入れてまいります。

■期間:2016年12月15日~2017年2月28日
■料金:お一人様 42,000円(税・サービス料10%別)
*宿泊代は含まれておりません
■含まれるもの:乗馬、ピクニックランチ
■時間:12:00〜15:00
■場所:敷地内外
■定員:1日1組 2名様まで
■予約:7日前24:00まで
■詳細:http://www.hoshinoyakaruizawa.com/#/activity/003405

星のや軽井沢
現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。
〒389-0194 長野県軽井沢町星野/客室数 77室
集落全景(青空雪景色)

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ